ネットショップ

スポンサーリンク

GOOODS ART

goods_artdai

美容のプロが選ぶ『人に地球に優しくキレイに欠かせないアイテム』

デザイナー江藤友和が手がけるオリジナルグッツ

どれも生活を豊かにするアイテムばかりを取り揃えております。

オリジナルキャラクターの「バクくん」のG玉づくりに賭ける思い。とシュールな小ネタに思わず「クスッ」っとなる様なアイテムを揃えております。

学生時代は、特に身長が低いことがコンプレックスでした。しかし目立ちたい!そこでヘアスタイルやファッションに興味を持つようになりました。独自の感性は美容学校で開花します。

理美容専門学校卒業後、19歳の時世界一の理美容師を目指し、当時日本で唯一の理美容業界の世界チャンピオンに師事する為、単身で業界屈指の本格派サロン(大阪)での修行に入る。

持ち前のセンスのみならず、「誰よりも練習する」ことを信条とし、勤務しながら日夜修行に励む。

23歳の時に理美容選抜日本代表チームメンバーに選ばれ、CIC(世界理美容連盟)、OAI(世界理美容芸術機構)世界大会において個人総合優勝。その後も数々の国内外のコンテストに優勝し、大阪のサロンの店長にも抜擢される。

2005年に福岡で理想のヘアサロンを作る為独立し、「お客様を絶対満足でお帰しする」をコンセプトに、ギンザヘアーソリューションをオープン。

独立とともにサロンで使用する商材にもこだわり、以前から手荒れに悩んでいた事がきっかけで、薬剤の知識と毛髪化学・皮膚化学の追求をしていく。

サロンでの商品コンセプトを

「何が入っているかが重要、そして何が入っていないかはもっと重要」

として、現在も技術と平行し、薬品や髪や皮膚の研究を重ねている。

プロしか買えない専売品なども取り揃えております。

<販売商品>

・美容(シャンプー、トリートメント、整髪料、ドライヤーなど)

・植物(多肉植物、塊根植物、盆栽、鉢、オリジナル用土など)

・アパレル(セレクト、オリジナルなど)

・その他(書籍、雑貨など)

サステナブルやエシカルヘアスタイルの提案をしております。

購入の仕方はこちらの動画をご覧ください。

ネットショップGOOODS ARTはこちらから

GOOODS ART(グッズアート)GINZA HAIRの頭の中は草髪健美 powered by BASE
髪に良いシャンプー、美容師さんオススメ、ヘアワックス、オーガニック、安心安全
スポンサーリンク
シェアする
ginzahairをフォローする
タイトルとURLをコピーしました