スポンサーリンク

髪質性格診断とは?それは髪質で性格を見抜く方法です。

有名人・著名人の髪質性格診断
スポンサーリンク

髪質性格診断とは?それは髪質で性格を見抜く方法です。

髪を見ただけで血液型のように性格診断できたらおもしろくないですか?

それを20年間統計をとって完成させました。その名も「ヘアコンパス™️」と名付けました。

「ヘアコンパス™️」はたった3つのチャートで簡単に髪質から性格を導き出せます。

このカウンセリングは、美容師が美容師のために作った必須カウンセリングシステムです。

もちろん一般の誰もが簡単に使えるように簡易の質問形式でキャラクターが分かるようにしています。

髪質性格診断は実際にどの様にすればわかるの?

簡単な質問に答えていくだけで1つのキャラクターが導き出せます。厳密には、1人の人に4つ〜5つのキャラクターが隠れています。

まずは、ベースの性格となる本質「ライトパーソナリティー」を簡易的に調べれますので読み進めていってください。

自分の髪を見て触って質問に答えていきましょう。

髪質性格診断で髪質からわかるあなたのキャラクターは?

髪質からあなたのパーソナリティーキャラクター(8+1)を導きます。

以下の9つのキャラクターです。

プレジデント
リーダー
フリーランス
キャリア
オフィス

クリエーター
ホステス
スター

これら8キャラクターとプラス「マネージャー」2タイプの8+1のキャラクターのいずれかに該当るようになっています。

実際は、この診断をもとにパーソナリティーから、似合う髪型や今のあなたに合う髪型をアドバイスできるようになっています。

先ずは、簡易の質問形式の診断でキャラクターを検索してみてください。

それでは髪質性格診断スタートです!

Q、あなたの髪はパッとみた感じのボリューム感はどうですか?

多い方                  次の質問です。

普通かな。もしくは分からない方      次の質問です。

少ない                  次の質問です。

本診断は KAMIYU LCCが発行する「HAIRCOMPASS」の簡易診断です。

スポンサーリンク
有名人・著名人の髪質性格診断美容師さん向け(髪質と性格の話)髪質性格診断へコンパス
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
ginzahairをフォローする
ginzahair
この記事を書いた人

20年の髪質性格研究と世界大会の優勝入賞の経験を元にhttp://ginza-hair.com美容室。http://hair-compass.com髪質性格診断を運営しています。プライベートでは子供4人のパパしてます。趣味は植物栽培、絵を描く、キャンプ、とにかくつくる事が大好きです。極めたがりの46歳です。髪や美容の事、仕事に対する考えをブログにしています。

ginzahairをフォローする
GINZA HAIRの頭の中は草髪健美

コメント

タイトルとURLをコピーしました