スポンサーリンク

髪質性格診断でわかる、あなたのキャラクターはプレジデントです。

hair_compass 有名人・著名人の髪質性格診断
髪質性格診断ヘアコンパス
スポンサーリンク

髪質性格診断であなたのキャラクターはプレジデントです。

これがあなたのキャラクターになります。ここでは簡単にキャラクターのご説明をしています。

読み取り方も実際はもう少し複雑になります。相性や行動、考えなど、一人に3つの顔があります。

もっと詳しく知りたい方はヘアコンパスの公式サイトでご確認ください。

<あなたと同じグループの芸能人>

深田恭子さん 

森泉さん

View this post on Instagram

久しぶりの収録はリモート♪

A post shared by Izumi Mori (@izumi.mori) on

川島海荷さん など

<髪が示すパーソナリティー>

正義感が強いタイプです。

人情にもろいとこもあり、姉御肌なとこもあります。

スタミナもあり、努力家です。

完璧主義者です。その反面弱さを出せずに精神的に参ることもあるので注意が必要です。

<キーワード>

正義感  決断力  完璧主義

プレジデントをもう少し詳しく知りたい方

髪質性格診断ヘアコンパスのイメージキャラクター「プレジデント」vol.9

本診断はKAMIYU LCCが発行する

「HAIR COMPASS™️」の簡易の診断です。

このページは「髪質性格診断」の途中の質問です。

最初から始めたい方はこちらからお願いします。

髪質性格診断とは?それは髪質で性格を見抜く方法です。
髪質性格診断とは?それは髪質で性格を見抜く方法です。 髪を見ただけで血液型のように性格診断できたらおもしろくないですか? それを20年間統計をとって完成させました。その名も「ヘアコンパス™️」と名付けました。 「ヘアコンパス™️」はたった3...

 

ヘアコンパスとは何か?

髪質性格診断
ヘアコンパスの詳しい情報はこちらから 髪質と性格の関係性を科学する 髪の周期ってご存知ですか? 髪は、毎日抜けて生えてを繰り返しています。 今回は少し違った切り口でお話しします。 疾病や薬品の影響は別として、この毛周期を止めることは出来ませ...

 

<オフィシャルサイト>

美容師 | 髪と性格の関係性を科学するパーソナリティー心理学
美容師 | 髪と性格の関係性を科学するパーソナリティー心理学。HAIRCOMPASS/ヘアコンパスは、理・美容師が考えた「髪質で個性を見分けるガイドブック」です。日本人のルーツから繋がる髪質。髪と性格の統計。そして心理学をミックスさせた「髪...

認定スタイリスト及びヘアコンパスPROによる本診断では違った結果になることがあります。

スポンサーリンク
有名人・著名人の髪質性格診断美容師さん向け(髪質と性格の話)髪質性格診断へコンパス
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
ginzahairをフォローする
ginzahair
この記事を書いた人

20年の髪質性格研究と世界大会の優勝入賞の経験を元にhttp://ginza-hair.com美容室。http://hair-compass.com髪質性格診断を運営しています。プライベートでは子供4人のパパしてます。趣味は植物栽培、絵を描く、キャンプ、とにかくつくる事が大好きです。極めたがりの46歳です。髪や美容の事、仕事に対する考えをブログにしています。

ginzahairをフォローする
GINZA HAIRの頭の中は草髪健美

コメント

タイトルとURLをコピーしました