スポンサーリンク
スポンサーリンク

美容室に行けない時の応急処置(まとめ)

ginzahairbikkuri 美容室に行けない時の応急処置
スポンサーリンク

んにちはエトウです。

福岡市中央区天神大名のGINZA HAIR SOLUTIONっていう美容室で髪切っとります。

あと、GOOODS ARTっていうショップやHAIRCOMPASSっていう髪質性格診断を考案しました。

好きな事して生きとります。興味のあることは、つくることです。もちろん一番は仕事です。だって毎日つくれますから!

植物育てたり絵描いたり、キャンプしたり、死ぬ日まで何かをつくって、研究して、それで生活できるなら幸せです。

 

 

それでは今日のお話です。

スポンサーリンク

「美容室に行けない時の応急処置(まとめ)」です。

コロナの影響が次第に経済の方に打撃を与えていますね。

どの業種も大変みたいですね。もちろん消費者としても色々な不便が出てきています。

美容室も、けして例外ではありません。

お客様も「行きたいけど・・・」

美容室は他業種に比べかなりの割合で濃厚接触です。

自分で何とかできるならしたい。

そこで、サロンに行くまでの出来そうな3つを書きたいと思います。

①前髪カット

②カラー(プリンや白髪)

③トリートメント

を解説していきます。

以上になります。自分では誰かのためになると思って記事を書きました。

自分ができる事で誰かのためになれば嬉しいです。

SNSをされている方がいましたら拡散お願いします。下にボタンを貼っていますのでお使いください。

1日でも早く安心して子供達が元気に遊べる日が来ますように。

LINEiDで検索の場合: @xat.0000109841.hoi

LINE@から、サロンのお問い合わせや予約が可能です1対1のトークが可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

キャンペーンやお得な情報を配信してます

【サロンのご案内】

■営業時間:10:00〜20:00 

■受付時間:カット〜19:00  カラー・パーマ〜18:00

■場所: 福岡市中央区大名1-2-20-1003

■定休日:毎週月曜日・第1第3火曜日(その他不定期)

■電話:092-725-9260【外部業務依頼】

■メール:ginzahairsolution@gmail.com

こちらも合わせてお読みください。

似合う!似合わない!?は何が違うの?

初めての方はこちらもお読みください。

スポンサーリンク
美容室に行けない時の応急処置
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
ginzahairをフォローする
ginzahair
この記事を書いた人
ginzahair

20年の髪質性格研究と世界大会の優勝入賞の経験を元にhttp://ginza-hair.com美容室。http://hair-compass.com髪質性格診断を運営しています。プライベートでは子供4人のパパしてます。趣味は植物栽培、絵を描く、キャンプ、とにかくつくる事が大好きです。極めたがりの45歳です。髪や美容の事、仕事に対する考えをブログにしています。

ginzahairをフォローする
髪質性格診断と世界大会や美容師歴20年の経験と研究

コメント

タイトルとURLをコピーしました