【新提案】白髪を活かすなら黒髪染め

Hiraga ヘアスタイルの話


こんにちはエトウです。

GINZA HAIR SOLUTIONっていう美容室で髪切っとります。


あと、GOOODS ARTっていうショップやHAIRCOMPASSっていう髪質性格診断を考案しました。

好きな事して生きとります。興味のあることは、つくることです。もちろん一番は仕事です。だって毎日つくれますから!


植物育てたり絵描いたり、キャンプしたり、死ぬ日まで何かをつくって、研究して、それで生活できるなら幸せです。

それでは今日の独り言です。

黒髪染めーKUROGAZOMEー

Hiraga

新提案!白髪をあえて残すオシャレの提案です。その名も「白髪染め」「しらがぞめ」の反対です。

「くろがぞめ」「黒髪染め」です。

黒髪染めがオシャレに見えるポイントがあります。それは白髪のパーセンテージです。白髪率50%以上の髪にはとても映えます。

白と黒の髪がダサいのは真逆の色だからです。要は、馴染まないのです。

そこで、あえて白を残して黒を明るく染めることで茶と白にする事で外人風のお洒落な感じになります。

どのくらい明るくするかというと

11レベル以上で尚且つブラウンベースのアッシュ、マット、ベージュ、プラチナなどの赤みのない色がおすすめです。

ポイントは明るさとツヤです。

いかがでしょうか?

どんな人におすすめか

・グレイヘアに移行したい方

・白髪率50%以上の方

・白髪だけど明るくしたい方。

・白髪だけどおしゃれな色も入れたい

・白髪を活かしたい

・毎月の白髪染めから解放されたい

このような方にはぜひチャレンジされてみてはいかがでしょうか。

注意事項

・白髪染めを長くされている方は毛先に色が入りにくい場合があります。

・白髪を活かす方の提案です。白髪は基本的には染まりません。

ハサミの独り言でした。

ツイッターもやってます。

Twitter:GINZAHAIR


サロンのホームページ

サロン最新情報はこちらから


趣味は、セカンドチャンネルでやってます。

見に来てくださいね!

GINZA HAIR URAMEN趣味の部屋(GINZAHAIR URAMEN)


「バクくんとクマのぬいぐるみのクリスピー」16個のLINEスタンプを作りました。一番気に入ってるのは、一番使えない(「What are you looking at !」どこ見てんのよ!)です!
LINEスタンプご購入者特典あり!*(「What are you looking at !」どこ見てんのよ!)のスタンプを江藤友和または下のLINE@に送ってください。お礼に、「ギンザヘアーソリューション」店舗や「グッズアート」ネットショップで使える500円クーポンをもれなく進呈。

ginza_rainn


【サロンのご案内】

■営業時間:10:00〜20:00

■受付時間:カット〜19:00カラー・パーマ〜18:00

■場所: 福岡市中央区大名1-2-20-1003

■定休日:毎週月曜日・第1第3火曜日(その他不定期)

■電話:092-725-9260

【外部業務依頼】

■メール:ginzahairsolution@gmail.com

サロンホームページGINZA HAIR

こちらも合わせてお読みください。 

初めての方へこちらも併せてお読みください。

ヘアスタイルの話 髪や頭皮の話
シェアする
ginzahairをフォローする
ginzahair
この記事を書いた人
ginzahair

20年の髪質性格研究と世界大会の優勝入賞の経験を元にhttp://ginza-hair.com美容室。http://hair-compass.com髪質性格診断を運営しています。プライベートでは子供4人のパパしてます。趣味は植物栽培、絵を描く、キャンプ、とにかくつくる事が大好きです。極めたがりの45歳です。髪や美容の事、仕事に対する考えをブログにしています。

ginzahairをフォローする
髪質性格診断と世界大会や美容師歴20年の経験と研究

コメント

タイトルとURLをコピーしました